日記

■2011年11月14日(月)13:31  ご無沙汰しすぎております
pan51.jpg 224×300 30K前回更新からついに季節が変わってしまった・・・日記というか季記じゃないのこれもう!

最近はまた散歩先で捨て(られたであろうぼろっぼろの)犬を見つけてしまい、放っておくわけにもいかず保護→以後振り回されっぱなしです。皮膚病がひどくて半分以上毛がないんですが、見た目とは裏腹にめきめき体力がついてすこぶる元っっっ気になりました。病院によるとまだ生後4〜5ヶ月くらいということですが、仔犬ってなんでこうも元気あり余ってるんですかね・・・!元気になって何よりなんですが、パワーに圧倒されまくりです。
しばらく皮膚の治療しつつ、しつけしつつ、里親さん探しつつ・・・といった感じで犬中心な生活になりそうです。毛が生え揃ったらどんな犬に仕上がるのか楽しみ!

過去ログ
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 04月 06月 08月 11月