日記

■2010年09月19日(日)19:20  あっぷあっぷ
daeazs.jpg 269×300 22Kサーバーに接続できないんだけどなんなの〜!と思ってサーバー元のサイトちゃんと見たら、いつのまにか私が使ってるソフトが非対応になってた件。

…泣きそう…

新しいの見つけなきゃいかんのか…サーバー使用も延長したしオッケー☆とか思ってたけど甘かった。そんなわけで自分のサイトから締め出しを食らってます。日記が生きてるからいっか!

9月は手伝いしてたら怒涛に過ぎてました。これ年末とかアッという間なんじゃないの…!アイルー村が止まってるので今年中クリア目標にがんばります。

+++

あっ…書き換えだけで普通に繋がりました。涙目になりましたが復活!やったー!早とちり、大得意!嬉しいので試しにおっぱいあげときます。でかいですけど。

過去ログ
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 04月 06月 08月 11月