日記

■2010年08月23日(月)21:00  あ゛っつ゛い゛・・!!
pan11b.jpg 218×300 21Kもうこれ以上暑くならないだろうと思ってから3回くらいピークが来てる気がする…暑さの。
常に暑いおかげで「涼しくなってからやろう…」が通用しないので植木切りとか室外機の掃除を暑い中やるハメになり、ものっすごい汗びっしゃびしゃになりました。絞れるくらい汗かくならいっそ水に飛び込みたい…!熱中症は大丈夫ですが、水分はごんごん飲まないと出て行くばっかりだな…としみじみ思いました。皆さんもまだまだお気をつけください!

サイトの契約期限が近いよ〜ってお知らせが来たので、サイト消失の苦い過去を思い出しつつ契約更新してきました。この機会にサイトをblogに移行しようかとも思ったんですが、htmlだのタグだのを管理しきれる自信がない…!ということでまだしばらくは普通にサーバー借りて据え置きでいいやと現状維持の結論です。時代の波に乗れる気がしない…!

過去ログ
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 04月 06月 08月 11月