日記

■2010年07月19日(月)21:40  あつい!!+++追記お知らせ!+++
kotata.jpg 264×600 30K今日は日が沈んでからも暑い…!日焼け止めが弱いのか紫外線が強いのか例年より日焼けがひどくて、徐々にパンダになりつつあります。こ、こんなはずでは…!

画像はちょっと前に描いてそのままだったコタとジュリちゃん。アイシはお前ら付き合っちゃえよ!!って感じのキャラがちらほらいて、妄想話しだすと軽く本くらい出せるんじゃねーのと思うんですが、なんで念で原稿って出来上がらないんですかね…漫画難しいです本当に。(ちなみに本作る予定はありませんので…!)

あとイラストが全身絵ばっかなのも、練習ついでに描いてるのでそんなのばっかになってます。頭身を変えたいなと思いつつバランスが難しくてこれが…(もにょもにょ)スマートにビシッ!と描けるようになりたいんですがなかなか。いろいろ描いてみるしかないですね。ダラダラした期間が続いてるので作業の区切りがついたらまた描いていきたい!です。

+++<追記>+++

新書館ウィングスで連載させていただいてる『カレンダーボーイ』の2巻が今月末発売になります!わっほー。今日うちにも献本が届きました。
発売日が22日だったり26日だったり30日だったり、実は私たちもハッキリわからないんですが、とりあえず月末までには出る感じ…?ということで、お見かけの際にはよろしくお願いいたします。

■2010年07月05日(月)18:50  蒸し蒸し
kakei.jpg 350×500 30K描いたまま置きっぱなしだった筧君!

そろそろ散歩で犬がヘバるようになってきました。夏本番はまだこれからだぞ!がんばれ!

過去ログ
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 04月 06月 08月 11月