日記

■2010年05月12日(水)14:10  素晴らしすぎた
pan31.jpg 357×500 66Kアイシ…素晴らしいな…!!と初心に帰ってみたら絵までは帰れませんでした。思えば遠くへ来たもんだ…

ポセイドン戦は泣けるわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

■2010年05月07日(金)00:25  イベントお疲れ様でした
pan29c.jpg 226×300 21Kカレンダーボーイ、スペース取ってたと気付いたのがすでにイベント後でした…もうインフォメ機能すらないこの日記!本当すみません。ミキマキ両人&参加された皆様お疲れ様でした!
私はと言えば連休はカビ生えるんじゃねーのってくらい引きこもってました。混雑する街と上がり続ける気温に外出なんて選択肢はないのです…!犬の散歩以外で外に出た記憶がない連休でした。いつも通りだ!

最近は結婚報告と出産報告が相次いでいて嬉しいです。おめでとうおめでとう!なんかやっと周りからそういう報告を聞く時期になったんだなという…感慨深い。人んちの子供大好きなのでこれから楽しみです。

過去ログ
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 04月 06月 08月 11月