日記

■2010年04月27日(火)11:38  かわいかった…!
kurakin.jpg 300×500 56K学園祭DSで金ちゃんと白石いってきました。もー金ちゃん、もーかわいい!!!
怒られるとすぐ シュン…となるあたりなんて素直なクラッシャー…!後半懐いてくるにつれ何かに似てる…すごく知ってるこの子…と思ったらうちのヒロ坊(犬)に超そっくりでした。犬かよ!しかし随所随所のリアクションが激似で、ある意味一番ツボった。超癒し…!

そんでそんな金ちゃんシナリオでいい兄貴っぷりだった白石ですが、メインでシナリオ進めたら普通にマニュアル大好きなイケメンで、なんかこう…そうじゃなくてさあああ!と…。そういえばK0NAMI発の部長格はそつなくイケメン加工だった。四天宝寺だからって笑いを期待したらいかんかった…!ケンヤあたりはいい感じに笑い加工してくれそうだなあ。でも白石はビックリする時のリアクションがものっっすごく、よかった…!驚かす機能があったらずっとビックリさせるくらい白石の驚き声はツボりました。あれはいい。

これで追加キャラ全員クリアできたかな?割とPSでもやってないキャラがまだ居るのでちょこちょこ攻めていこうと思います。

■2010年04月15日(木)22:13  どっこいしょ・・・
pann-1.jpg 236×300 29K気がついたら今月地元から出ていないなう、です。いかん…腰が重くなっている!気を抜くとすぐ出かけなくなるのでもうちょっと都会の空気を吸わねば。

英語勉強キャンペーン中で、今中1英語を一通りやったとこです。やっと英語の骨組が分かってきた…!こんなんテストに出るとか中1すげえな…!
まだまだ復習みっちりなので中2レベルにいけませんが、来月くらい中2レベルに入ったらライバルは赤也あたりに設定してがんばろうと思います。多分現時点でも赤也には負けてないけどな!あいつ絶対過去形動詞覚えてないもん!(低レベルな対抗心)

阿部寛がふ菓子を食っている…うまそう。

過去ログ
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 04月 06月 08月 11月