日記

■2010年01月29日(金)23:15  久々にDS
kytg1.jpg 201×300 20KDQ6、張り切って発売日にゲットンしてきました。ハッサンが仲間になったどー!(超序盤)スライムカーリングに夢中になってる間に友達はミレーユも仲間になってました…出遅れた!


メッセージいただいて思い出したんですが、去年やらせていただいた携帯アプリの『秘書の恋人〜禁断LOVE〜』がmixiアプリでも配信されてます。通常版とmixi版の違いなどは分からないですが、多分あんまり変わらない…のかな…??(すみません全く情報もらってないので…;)ともあれmixi会員の方ならどなたでも遊んでいただけるので、この機会に是非遊んでみてください。ちなみに携帯版のみですのでPCではプレイできないようですよ〜。

と、告知が後出しでしたが早くも発見してメッセージ下さった方ありがとうございました!是非イケメン社長にもみくちゃにされてください。笑

■2010年01月24日(日)00:05  色々すっきり
pnf.jpg 215×300 50K去年末から保護していた迷子犬の飼い主さんが見つかって、超嬉しいと喜んでたらば飼い主さんからわんこの年齢聞いて目玉飛び出ました。15歳だそうで…なんという元気なじいちゃん犬…!(すごく散歩好きでいくらでも歩くよ!っていう感じの子だったので…)勝手に「10歳行ってないくらいかもね?」とか言ってたんですが、犬の年齢、わからんもんです…!しかし無事に家に帰れて何よりでした。

先日思い立って髪を赤に染めて来ました。最初どピンクにしちゃる!とか思ってたものの、赤の方が色がもつよ?という事で赤に。(貧乏性)
そこまでビビットな赤じゃない(ブン太より金ちゃんに近い)ので宇宙人レベルではないですが、周りの反応はほぼ『バンドマン』でした。…マンって男ですよね???
カラーが落ちきらないうちに色々遊んでみたいと思います。

■2010年01月03日(日)19:31  本年もよろしくお願い致します!
pasdek1.jpg 600×303 74K
あけましておめでとうございまーーーす!
恐ろしいほどに正月感0な正月でした。おせちもモチも食べてたんですけども…なんだろう、正月休みキャッホーーー!というテンションがなくてものっそいもったいない感じです。ゲームしてないからかな〜〜〜せめてこれ以上ないダラダラ感を体感してから仕事始めたい!

年始からどんだけグダグダしたいんだよという感じですが、シメるとこはシメて今年も頑張りたいと思います。


今福山竜馬を観ようとNHKをつけてるんですが、カピバラ特集をやっていてうなこさんが画面に釘付けです。最近はモミーもTV画面を見るようになりました。猫からTVってどう映ってるんだろう…。ちなみにうなこさんはNHKの人形劇も好きです。

過去ログ
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 04月 06月 08月 11月