日記

■2009年11月30日(月)18:46  ヤンソンさん
pan5.jpg 450×500 39K久々にテゴさんの『男の料理!』(単行本発売中)よりヤンソンさん。肉付きのいい人を描きたくなるとだいたいテゴさんのキャラになります。原作が一番肉付きいいけどね!

先日のブラっこみたいな絵を日記に載せるのもなあ…と思ってpixivを始めてみました。女の子以外も置いたりしてますが、いずれはサイトにまとめようと思ってます。pixivまだよくわかってないんですが、手軽に絵をアップできるので便利です。モツ煮とかぱんつとかおっぱいで検索すると出てくると思います。

矯正もだいぶ慣れてきて、だんだん歯がそろってきてるのが面白いです。矯正終了後にハンバーガーをガブっと噛んでキレイなU字に歯型をつけるのが夢です。2年後くらいかな…っがんばるぞ〜!

+++

あっ…pixiv、あんなざっくりした単語だと探せないんですね…!すみません;
ここです
ツッコミくださった方すみません〜ありがとうございます!

■2009年11月28日(土)16:32  楽しかった!!
091127_1312~02.jpg 960×1708 347K行田の古代蓮の里に今主張動物園が出来ていて、これは行ってみないとな!という事でUニさんと行ってきました。

普段駐車場な場所に檻が設置されていていろんな動物が所狭しと居るんですが、狭いおかげで普通の動物園にはない近さで動物が見れたり触れ合えたりですっっっごい楽しいです。ライオン・熊など肉食系の猛獣はさすがに少し距離があるんですが、虎は檻にガラス板がついてるだけで柵の設置がないので目の前すぐ虎です。
(←の画像クリックで参考写真が出ます)

シカやラマなど草食系の動物は全部触れました。仕切りもフェンスだけだったり、柵から動物が自分から顔出してくれたりするのでシマウマなんかも触れました。(草食動物用のおやつも売ってたりで人にも慣れててだいたいみんな触らせてくれるっていう)

もう一日中居たいくらい超〜〜〜楽しかったです。12月20日までやってるそうなので、北関東の方や関東近くの方はドライブがてらなど是非!
古代蓮の里世界大動物園

その後はウニさんちでコマたんをモッフモフしたり、うっかりもんじゃが食べたくなったばっかりにものすごい遠くまで車を走らせたり遊びまくって帰ってきました。はー動物はいいなあ!

■2009年11月21日(土)22:39  だら〜〜〜〜ん
pan01.jpg 400×500 66Kひとつ作業が終わるとバブルスライムになります。はーだらり…

先日Uニさんに高麗神社に連れて行ってもらったら、ちょうど七五三か袴姿の男の子や振袖の女の子がいてものすっっっっごくかわいかったです。平日昼間だったんですがけっこう人が多くて、紅葉もちょこちょこ色づいててすごく楽しかったです。なっかなか外出ないのでたまに出るといろんなものに感動します。はー子供はかわいいなあ…


最近あれこれ描きたいものが多くて楽しいです。描きたいものって言っても←みたいなのなんですけど…!(画像クリックで全部出ますが微エロ注意で!)
ほわ〜んとしてふに〜っとしてくりくり〜っとしたのが描きたい…!

■2009年11月06日(金)18:51  ひこにゃん
hiko.png 200×200 12Kウロ覚えで描いたひこにゃん。けっこう上手く描けたつもりだったんだけどなー。

最近やっとこ掛け布団を出したら、あまりの暖かさに2度寝が続いて全く布団から出られなくなりました。毛布だけじゃ風邪ひくし布団かけたら起きられないしで非常にけしからんです。布団最高…(ウットリ)

そんな感じでグダグダな毎日なんですが、SQ読んでヒャッとなったり、ペアプリを見てまたヒャッッ!!となったりしました。毎度の事ながらどこから突っ込んでいいかわかんないんだよもおおおーーー!!常に心のオアシスです。

+++

H下さん≫
おおお久し振りですー!単行本ゲットできました…?
連載も不慣れですが頑張ります!ありがとうございまっす!


Y崎さん≫
ご無沙汰です!このメッセージいただいてから
すぐページを見に行って皆でビックリしました。笑
同人誌で終わるかと思っていたんですが、単行本になりまして。
見つけてもらえて嬉しいです(*・ω・*)笑


過去ログ
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 04月 06月 08月 11月