日記

■2009年10月26日(月)19:13  ご無沙汰です
12565518788741.jpg 300×400 118K日記絵が描けないままぼんやりしてたらすげえ経ってるし…!生きてます!

先ほど帰宅した父が何か持ってるなと思ったら、カレンダーボーイの単行本でした。こ、これが噂に聞く、本があるのに身内が買ってくるという珍現象か…!!
父曰く『ネットで調べたら今日発売って書いてあって本屋に行ったら、新刊のところにあったよ』との事。ちょっと待て…ネットって言った…?
会社のPCで検索しちゃだめお父さん!!!
ゲームの時もでしたが、今回も同僚に見られてないか心底心配です。ちゃんと履歴消しといてねお父さん…でもありがとう。

そんなこんなで、カレンダーボーイの単行本は都内ではすでに週末あたりから置かれていたようです。地方は時差があるかと思いますが、見かけた際にはどうぞよろしくお願い致します!


最近ミクシ内のアプリが楽しいです。みん動のたぬきが超かわいいです。癒し!

■2009年10月06日(火)16:58  すごくこわい
00.jpg 168×300 18K台風の勢力が竜巻並とか…やめてほんと…(´;ω;`)

おひさしぶりです。連休ダラダラし通しだったんですが終わってから怒涛の原稿ウィークでした。
カレンダーボーイの単行本発売が近づいてますが、ほぼ同時期から連載もやらせていただく事になりまして…10月28日発売のウィングス12月号より連載スタートとなります。擬人化界では一体何が起こっているんだ…っ

ちなみに同人誌では個人で作業してましたが、連載はネタ出し・ネームをミキマキ&ウニさんが行い、漫画は私が描かせてもらっています。他の人のネームで漫画描くのは初めてですが、普段描かない表現だったりテンポだったりで楽しいです。
書店でお見かけの際には単行本共々よろしくお願いします!

+++

イラストページのリンク間違いにご指摘下さった方々、ありがとうございます〜直しときました!まだアップしきれてない画像もぼちぼちあげていきたいです。

過去ログ
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 04月 06月 08月 11月