日記

■2009年09月19日(土)01:55  ちょこちょこ更新…!
spro0919015511.png 250×300 20K久々に、やっと、ちょっとずつですがまとめられ…いやまだログまとめきれてないですが…っ(すでに目がショボショボ)

仕事履歴も全部書ききれてないんですがあとはほとんどヘルプだったり手伝いだったりで履歴の書きようがないものばかりなのでまあいっか!…今気付いたんですが、仕事と同じくらい手伝いをしてる時点で私の本業はアシスタントなのか…?自分で漫画を描くのは苦手ですが、人様の原稿作業はものっそ楽しいです。

最近ペンタブが常に作業用PC(ネット未接続)につないであるので、手ブロだったりらくがきだったりがなかなか進みません。来年までにもう1つタブを導入したい…否、するぞ!

■2009年09月15日(火)15:47  ふわー
4com-1.jpg 300×216 19Kはぐれメタル並の出現頻度ですみません。生きてるんですがあまり絵を描いていないので日記が滞りがちに…(日記がない=絵を描いてない)ダラッダラしすぎです。

インフルエンザと同時にPCでもウイルスが流行していたので更新を控えてたんですが、そろそろTOPとかイラストのログもアップしたいです。まとめるのこれからですけど…ダラッダラしすぎです。

またローソンでリラックマフェアが始まったのでスープボウル目指してしばらくパン食です。使いにくいけどかわいいんですよねあれ…!


+++

エース≫
ジローの中の人はPS版で落としたよ。アンネリーでバイト懐かしいな!笑
DSだと触れるからいいよなあ。欲しいわ〜〜〜


過去ログ
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 04月 06月 08月 11月