日記

■2009年07月30日(木)00:00  あっ…
una.jpg 259×350 33K誕生日だったんですがもう日付変わってるし…!実感する前に過ぎてしまった…せつない…

だからというわけでもないんですが、イラストスタジオをいただきまして早速使ってみてます。まだ慣れないので仕組みを確認しながらの作業で時間がかかるんですが、慣れたら超便利っぽい匂いがぷんぷんです。使いこなせるかな〜頑張るぞ〜!

先日友人らと集まる機会がありまして、やりましたよ協力プレイ!(DQです)
これは楽しい…!
声を大にして言ってみました。や、まじでコレ超楽しいです!友人らのカスタム見たのも初めてだったのでそれも楽しくて、何故か一人だけ箱舟に監禁されたりしましたが(笑)それぞれの主人公があっちこっち好きに走り回る様はものすっごくかわいくて楽しい〜!!
たからのちずの場所調べたらまた一緒に冒険します。こーれーはーハマるわー。

そんな感じでDQ堪能中です。主人公はゆうじでやってるんですが、旅の仲間にそれぞれ『うなこ』『モミー』『ヒロ』とつけてそれっぽくカスタムしたらこれがもーかわいくてかわいくて…!!ペットの名前だと何するにもテンション上がります。早くクリアするぞー!

■2009年07月18日(土)23:20  ゲットォー!!
v1.jpg 269×300 25K夏の原稿が終わりました。やったーーー!
ドラクエ速攻買いに走りました。しかしじっくりプレイに没頭したいがためにまだ開封せずに身の周りの気になる雑用を片付けるという念の入れよう。開封したら、俺、人間やめるんだ…お菓子もたんまり買い込みましたとも。

早くレベルあげて協力プレイしてみたいわーガンガンいこうぜ派といのちだいじに派で絶対ケンカになると思うんだアレ(小学生とか)。今回は前情報それくらいなのでどんな中身かドキドキです。やーーーるぞーーー!!

+++

Eンマさん≫
矯正もうすぐ終了との事でおめでとうございます!私は見通しでは2年くらいの予定です(リテーナー装着がさらに2年間ありますが…)ブリッジの種類で期間も差が出るみたいですよね。私は結構大掛かりな方のようで、口内にインプラントで奥歯を固定したりが先にあるのでブリッジ装着までしばらくかかるようです。
労わりのお言葉にとても励まされました。くじけず最期までしっかり並べ直したいと思います!
サイトへのメッセージも染み入りました。お楽しみいただけて何よりです。ありがとうございました!


■2009年07月15日(水)23:25  はわー
hyo_s.jpg 550×385 79K
気がついたらまた随分間が…ひたすら夏の原稿してました。もう一台のパソで作業してるんですが、そっちはネットを繋げてないのでなかなか気晴らしに日記ともいかずっていう…しかしいつまでもパックで踊る絵が最初に出てるのもどうなの!

というわけでひょっこり出てきました。
夏コミは祝日擬人化の個人誌を出すぞー!という事で久々に本を作ってます。参加は3日目なのでここのサイト見てる方で来られる方は少ないと思いますが…

そんな感じで最近は原稿→抜歯→原稿→抜歯です(矯正の下準備に4本ほど歯を抜いて来たので現在歯抜け)。え?ドラクエ?…ガマンしてるに決まってらぁ!すでに周りにクリアの猛者がゴロゴロいてものすごく羨ましいです。くっそー脱稿したらやってやるんだからねっ!締切設定を早めにしたのはゆっくりドラクエをやるためと言っても過言ではないので本当にクリアとか羨ましいですちきしょう。はやくやりたい

■2009年07月04日(土)22:59  WAO!
wan.jpg 300×300 26Kいつの間にか7月入ってるし…!SQも出た!読んだ!もーリチャードの磔があんなにドアップで来ると思わなかったので思わずガッツポーズです。ナイス蔵兎座!ナイスこのみん!!真田にボールが当たった瞬間ものすごく幸せな気分になったりしてません。幸村が勝ってて素で驚いてしまったんですが、何で私真田が勝つ気がしていたんだろう…!べっ別にガンバレなんて思ってなかったんだからねっ!!///

例の如く細かくアレコレ言いたいんですが、久々の同人原稿中ではわはわしているので入稿したらスパークしたい。


日記放置の間は捨て犬を追いかけたり捕まえたと思ったら里親になったりでバタバタだったんですが、すっかり落ち着きました。
わんこは夜は玄関に入れてるんですが、風呂上りにパックをしたまま珍妙な踊りを踊りつつマイコーばりの奇声を発しながら近づいたら、いつもはしっぽを振りながら寄ってくるわんこがさすがにフリーズしてました。
怖かったかーー!(超笑顔)

やんだがよつばちゃんにアレコレしたくなる気持ちがすごくわかります。

過去ログ
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 04月 06月 08月 11月