日記

■2009年05月29日(金)00:30  わんわん
tsumu2.jpg 300×300 32Kイラストはご近所のお友達のおうちのわんこちゃん。
コリーは顔が長いので鼻っ柱を掴みたくなりますが、嫌われたくないので我慢…!いつもふわふわで懐っこいいい子ちゃんです。


先週騒いでた新パソの初作業は、友人の本の表紙加工でした。ネット繋がってないと案外出番がないぞ…!
新PCは画面もワイドなのでタブも新しいの買おうかなあと思ってるんですが、SAIが対応してるのかわからなくてイマイチ踏み切れません。新しいからといって飛びつけないデジタル世界です。どうしようかなあ

先日、度の合わなくなってきてた眼鏡を新調しました。今眼鏡ってすごい安くてビックリです。ビックリついでに2個作ってみました。黒縁・縁無しが揃ったのであと伊達眼鏡が揃えば一人眼鏡'sになれる…!が、視力が低い今伊達眼鏡など一生買いそうにないので、だれか伊達眼鏡を担当してください…さらにいかついテディベアが揃えばマヨネーズの完成です。

+++

Nびたさん≫
令嬢ページへメッセージありがとうございますー浅海人気ですね〜私も萌えました。笑
デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです…!ゲームはまた機会があったらやらせていただきたいお仕事の一つなので、私も次のお知らせが出来るよう精進します。
推理パートですっとぼけた選択をすると面白い反応が返ってくるので是非色々推理外して遊んでみてください。笑


■2009年05月22日(金)22:32  羞恥プレイ再び
zaizen.jpg 352×500 64K昨日NEWパソコンさんが届いて、到着予定日より早かったので慌てるやら嬉しいやらで佐川のお兄さんに素で『わあい』と言ってしまいました。テンション上がりすぎた…いつもの人じゃなくて本当に良かった。

そんなこんなで浮かれている最中、急遽友達が遊びに来る事になったのですが、その理由が『絵を描いているところを見せてくれ』で、ちょっと待て…私は見られながら描くの別に得意じゃないよ…?
別段特別な事は何も無い作業なんですが、私よりデジタルに馴染んでいるであろう友人の一人が、ショートカットキー(というかすでに基本操作)に対して『今の何が起こった!?』と目を丸くするのでもっと目が丸くなりました。や、今まで使わずやってた方が信じられないよ…!?
人が絵を描いているのを見てるのが楽しいのは私もなんですが、いかんせん自分が見られる側だと特に面白みが無いので、今度は液タブ使ってるその友人に目の前で絵を描いていただこうと思います。
←という訳でそんな羞恥プレイの中描いた四天ほほ宝寺〜・財前君

新しいパソコンさんはVistaなんですが、アイコンがカラフルで目が痛いです。クラシック表示にしたいもののその操作が出来るのかもまだわからない初心者ぶりです。表示なんて単色でいいんだよおおーーー!

■2009年05月15日(金)01:05  おおう
itaru002.jpg 281×400 89Kテニス漬けからやっと元の生活ペースに戻ってきたんですが、サイトとしては狂ってるくらいが面白い更新具合になりますね…なんという矛盾…!

最近あった事と言えばパソコンを買ったくらいなんですが、2台も部屋にパソコン…という気持ちと、パソコン使って仕事してて今まで一台だったのもどうなのという気持ちのせめぎあいです。しかしとりあえず今はブレーカーが落ちないかが一番気になるところです(家の電気代の4割は私の部屋で消費されている気が)。
本体が届くのは下旬頃なので、それまでに周囲の整理を徹底しておきたいところです。ハフハフ!

■2009年05月07日(木)01:27  絶対に〜負けられーなーい
kite4.jpg 247×350 15K世間がドリライでポワーしてる頃だと思うのですが、不参加だったので色々DVD見てます。がむしゃらな不二様も美しいわー(DVDを観ながら)

SQショックもそろそろ落ち着いてくるかなとか思ってたんですが全然です。むしろ毎日脳みそがテニステニスでひーたぷひーたぷです。とりあえず何にでもひーたぷを付けるのがマイブーム。(遅れてきた比嘉ミュ萌え)(来るのが遅すぎるよ!)

至ちゃんに慣れてきた今気になるのはやっぱりシングルス戦のあれこれです。もー組み合せ表だけでいくらでも萌えられる…同じ学校だというのに亜久津と組まない千石とか、そんな亜久津をタカさんがしっかりフォローしてたり、観月と組ませるくらいなら…っ!と弟を華麗にキープしたであろう不二とか、ダブルスなら他に組んでやれるやついねーよな、いねーよ!と越前と組んだっぽい桃城(予想)に置いて行かれて、さらに裕太に置いていかれデータ仲間として乾をさらった観月のおかげで一人になってしまった海堂がダブルス何それおいしいの?な手塚に声をかけたんだろうなみたいななんかもう組み合せ表だけでもいつまででもご飯がすすむ。

とりあえず幸村は絶対確信犯だろと思える組み方なのが本当に素晴らしいです。真田はダブルスでもシングルスでも嫌だろうなー幸村とは〜〜〜(超笑顔)
蔵兎座さんとリチャードという、確実に試合シーンは望めない組み合わせから、跡部&日吉、柳&赤也、金ちゃん&千歳という、学園内歳の差マッチとどこ切り取ってもワクワクが止まらねーな、止まらねーよ!小春が誰をロックオンしちゃったのかも大変気になります。

+++

Aンナさん≫
返事超遅れてごめん!SQで何かもう脳みそ沸いてた…
50人斬り楽しんでもらえてよかった〜!ちょうど跡部と樺地かいてるときにメール着てどんだけインサイトだよ!と思った!笑
Bのユウジって元青年隊なの!?Aの小春は本当すげーね!あの舌滑のよさおっそろしい!笑


■2009年05月04日(月)17:19  規格外っぷりその2
taihi02.jpg 400×300 31K
ゲーム画面風に主張してみました。

(画像クリックで背景に溶け込む異常感をお楽しみいただけます)

■2009年05月04日(月)01:36  規格外っぷり
itaru.jpg 565×500 70K
…を確認するために、身長ゲージを用いてガイドラインを引いてみたんですが
あまり伝わらないこの悲しさ…!

しかしよくよく見ていただくとおかしさが伝わるかと思います。つい、かねてより気になってた田仁志君やら、至ちゃんの白衣を着て生まれてはじめての『ぶかぶかを体験して感動する千歳』を描いてしまったおかげで、跡部が普通に小さい人に見えます。
普通175の男子って隣に居たら結構な大きさなはずなんですが。それがこの小ささでおさまっている不思議…おかしいだろ…!
普段女の子をすっぽり抱え込めるであろう跡部をさらにすっぽり抱え込める大きさな至ちゃん…マトリョーシカかよ!
金ちゃんや桜乃ちゃんに至っては完全に片手で掴める大きさです。至ちゃんの身長がフリーダム過ぎます。

と、ここまで書いて、至ちゃんの身長をもっと分かりやすく図解するのは背景があればより分かりやすいと気がつきました…そうか!空間を対比した方が分かりやすいはずだ!(開眼)
いきなりGWがすっぽり休みになったので、あだ名は間違いなくチェ・ホンマンな至ちゃんがいかに規格外かを追求したいと思います。

■2009年05月02日(土)11:43  あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ゴロゴロゴロゴロ)
moe.jpg 400×281 87K
萌えてまうやろーーーー!!!

早起きしてしまい、手も空いてるうちにとSQ買いに行った私がバカだった!バカだった!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ゴロゴロゴロゴロゴロ)

ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ゴロンゴロンゴロンゴロン)

愛してる!!!!

初っ端、鬼のガットでブッ飛んだんですが、最終的に切れたことで私の中の何かも切れました。
お前それやっぱり切れやすいんじゃないか!脆すぎるよ!!
そして本当に桃(太郎)の鬼退治でひっくり返りました。かかかかわいいじゃねええええーーーーの!?

宍戸さん以来の全身テニスで、ああ流血…と思いながらも、なんかもうそういう問題じゃない。鬼十字ガットが気になって試合どころじゃなかった!そして極めつけに跡部。
もう跡部。このコマ1つで新しいジャンルが出来る。おねむ跡部。次のコマでもしつこくおねむ…

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ゴロゴロゴロゴローー)

黒ベェ至ちゃんといいパートナー戦の組み合わせといい、なんだ今月号は…もうなんかいろんな物が芽生えすぎて奇声を上げて転げるしか出来ない…最高だよこのみせんせい…っ(息切れ)
興奮しすぎて午後が使い物になりません…もう!好き!!ばか!!!///

過去ログ
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 04月 06月 08月 11月