日記

■2009年01月19日(月)10:52  明けすぎました
spro0119105259.png 250×300 49K年賀状もまだ書いてないっていう…もう年賀じゃない…!

間が空いたわりに、何してたかといえば特に何もなかったというしょっぱさ…!嵐の前の静けさに恐々としてます。ポケモン探検隊の空とドラクエ9が心の支え…春よ早く来てー!

夕方くらいに近所を散歩してるんですが、貯水池に溜まってるカモとか水鳥をウォッチングするのが最近の楽しみです。めっきり舞台と遠ざかって眠っていた双眼鏡が大活躍です。そのうち一眼レフにも手を出しそうな勢いです。自然は誘惑が多い…!

■2009年01月06日(火)00:46  あけまして
01.jpg 251×301 43Kおめでとうございまーーーーーす!出遅れた!!

休みボケしてたらすっかり年始終わってましたが本年もよろしくお願いいたします!

年始は初日の出を見に行ったり友人と遊びまわったりで珍しくアクティブに過ごせました。楽しかった!今年はガンガン外に出たい。

年賀状の返事は今月中を目標に出したいと思います。何年も返事すら出せてなかったので今年こそ出すぞ!

過去ログ
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 04月 06月 08月 11月